PR

【岡山市北区】磨屋町に「カジュアルイタリアン 大野」ってお店がオープンしてる

磨屋町に「カジュアルイタリアン 大野」さんというお店がオープンしていました。

オープン日は10月1日。

地図ではここ↓

住所は「岡山市北区磨屋町7−26 BMビル 1階」です。

メニューこちら↓

「カジュアルイタリアン 大野」さんはお肉メイン!

パスタや小皿料理もたくさんあって、お値段もリーズナブル。

ふらっと気軽に寄れて、飲み放題やデザートプレート付きアニバーサリーコースもあるので友達と行ってもよし、デートにも使えるお店です。

で、頼んでみたのは「欲張りお肉盛り合わせ」と、

「モッツァレラチーズのトマトパスタ」です!

「美味しそう〜〜!」

牛、豚、鶏の3種類の分厚くジューシーなお肉たち!

これは赤ワインが合いそうですね!

ボリュームもあるので、みんなでシェアしながらいかがですか??

それにパスタはまろやかモッツァレラチーズにガーリックのアクセントがたまんないかんじでした!

ドリンクメニューには自家製リモンチェッロがこのお値段で、ワインの種類も豊富です。

がっつりだけじゃなく、2軒目でお酒を楽しみたいときにもいいかもしれないですね~。

お店から左を見るとハレまち通りのマルゴデリ田町店さんがあるあたり。

こっちは西川緑道公園方面。

こっちは桃太郎大通り方面。

見た目もインパクトのある濃厚「オマール海老のトマトクリームパスタ」もパスタはオススメなんだそうです。

この通りは焼き鳥が多いわけですが、「ちょっとイタリアン…ええな!」って気分の時にぜひ~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 カジュアルイタリアン 大野
住所 岡山市北区磨屋町7-26 BMビル1階
営業時間 17時〜23時(L.O.22時)
定休日 不定休
SNS 公式Instagram

磨屋町関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました