PR

ニコニコ動画のニコバスツアーが倉敷に来るみたい。10月14日12時~

ニコニコ動画の人気オンラインバスツアー番組「ニコニコバスツアー」で倉敷観光が生配信されるようです。

倉敷川

日時は10月14日土曜日の12時から19時ごろまでとなってます。

ニコニコバスツアーはコロナ禍に自宅で旅行を楽しんでもらいたいという思いから始まった番組。

5~6時間ほどかけて全国の観光名所をガイドさん付きでたっぷりと巡ります。

公式サイトによると、巡るルートは大原美術館など美観地区エリアや児島に行って鷲羽山ハイランドなどが予定に!

明日おうちでゆっくり予定の方はご覧になってみては!

倉敷に行く予定がある方は、ニコバスツアーを見れるチャンスかも!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました