【岡山市北区】「えびてき屋やす久」の平日限定「ちょい飲みセット」(磨屋町)【おにさんぽグルメ】

グルメ

実際に食べておいしかったお店を紹介する「おにさんぽグルメ」。

今回は磨屋町にある「岡山えび料理居酒屋えびてき屋やす久」さんの「ちょい飲みセット」です。

全国でも珍しいエビ専門店で7月24日からスタートした新メニュー。

左から「鶏の唐揚げ」「小エビのから揚げ」「ガーリック枝豆」、これにビール or ハイボールが選べて1,200円!(ソフトドリンクは1,000円)。

平日限定オープンから19:00までで頼める今夜の飲み歩きに最適なセットです。

この小エビ………おそらく皆さんが思っているサクサク感の数倍プリップリ!

「プリプリ8:サクサク2」くらいの割合です。

見た目はパリッとしてるのに、どうやって揚げてるんだろう、って考えたくらい初めて食感でした!

それから「鶏のから揚げ」はジューシー&ちょいスパイシー、

ガーリック枝豆も、香ばしく炒めててパンチが効いてて最高!

やす久さんには「えびてき」をはじめ、ブリンブリンのエビづくしメニューが他にもたくさん。

頼んじゃった甘えびユッケ

ちょい飲みセットを手始めにたっぷりエビを堪能してみては!

エビ専門店ってなかなかないですし、『「やす久」さん、気になってた!』って方も、エビ料理の入り口的にどうぞ~。

地図ではここ↓

住所は岡山市北区磨屋町4−11。

お店から左はこちら。

柳川交差点やラーメンの一風堂さんがある方へ。

右に行って左に曲がると磨屋町交差点の方へ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 岡山えび料理居酒屋えびてき屋やす久
住所 岡山市北区磨屋町4-11
営業時間 17:00~24:00(L.O.23:00)
定休日 不定休 ※詳細はInstagramをご確認ください。​
公式サイト https://www.ebitekiyasuhisa.jp/
SNS Instagram

磨屋町関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

グルメ北区岡山市
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク