【岡山市北区】磨屋町の焼き鳥「星乃家」がリニューアルオープンしてる。24日までお得な…

北区

岡山市北区磨屋町の焼き鳥の名店「星乃家」さんがリニューアルオープンしていました。

地図ではここ↓

住所は岡山市北区磨屋町4−7です。

リニューアルオープン日は9月18日。

そしてなんと、、、

9月24日までドリンク半額!

これは行かない選択肢はありません。

おじゃまします。

店内はこちら。

以前とカウンターや調理場など変わっているんだそう。

メニューはこちら。

・かわ
・かしわ
・きも
・ずり
・ささみ
・つくね
・せせり
・こころ
・白ネギ
・しいたけ
・ごぼう

ほかにも揚げ物・酢の物・一品料理などなど。

ドリンクメニュー。

やっぱり「星乃家」さんと言えば、、、

かわっ!!

「皮苦手」って方にこそ食べて欲しいパリパリ感と嫌味のない弾力。

それに香ばしくて噛むほどに増す旨味と塩味!ゴボウとの相性なんて最高です!

ドリンク半額を良いことにどんどん頼みます!!

おにぎりも塩加減、握り加減ともに絶妙!めちゃめちゃ美味しかったです!

お店から左に行って右に行くとすぐ柳川交差点のあたりへ。

右を見るとこちら。

まっすぐ行って左に曲がると磨屋町交差点です。

お店はリニューアルを待ちわびた方なのか、ドリンク半額を見つけて来た方なのか、常にほぼ満席に近い人気っぷり。

リニューアルオープン、待ちわびたぜ!って方ぜひ立ち寄ってみては。

磨屋町周辺関連リンク

●情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.5万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク