PR

【岡山市北区】杜の街グレースに石関町のカレー店「レグラージュ」ができるみたい

岡山城・後楽園が近くの石関町「SPICEPUB RÉGLAGE(スパイスパブ レグラージュ)」さんが杜の街グレースのフードコートにやってくるそうです。

ソースはお店のInstagram

お店の営業スケジュールによると、10月16日から杜の街グレースにて営業スタートとなっています。

そのため石関町のお店はしばらくお休み&間借り営業したい方の募集も。

レグラージュさんといえばカレーを中心にスパイスやハーブを使った料理の人気店。

杜の街グレースは今年秋からも新しい施設がオープン予定ですし、気づけばかなりいろんなお店ができてきてます。

「レグラージュ」さんのオープンも「杜の街グレースは行きやすい!」って方、「スパイスカレー大好き!」な方には見逃せないニュースなのではないでしょうか。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク