杜の街グレースのコンディショニング&スパ施設が秋にオープンする予定

杜の街グレースにコンディショニング&スパ施設が秋にオープンする予定です。

杜の街グレース

公式サイト↓

https://www.morinomachi-grace.jp/wellness_beauty/

こちらは2022年のオープン当初からアナウンスされていた注目の施設。

飲食店など入っている杜の街プラザの3~4階にできる予定です。

今出ている情報ですと、トップアスリートも利用するコンディショニングサービスを一般の方にも提供するような施設として計画が進んでいるようです。

先日の甲子園でおかやま山陽高校野球部の活躍もありましたし、育成世代の活躍が目立ってきた岡山。

トップアスリートから一般の方もコンディションを高めるにはいい機会かもしれません!

また、施設は天然温泉併設ボディコンディショニングクラブのほか「エステ・鍼灸・ヨガ・ピラティス・美容・脱毛などのテナント」ともあります。

求人情報によると今年の秋にオープン予定です。

8月も終わりが近づいてきましたが、秋にかけてもいろんな動きがありそうです。

何かわかれば続報したいと思います。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

まち話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました