PR

【岡山市東区】西大寺駅ちかくに「BOOK AGORA(ブックアゴラ)」って本屋オープンしてる。貸し本棚もOK

西大寺駅近くに「BOOK AGORA(ブックアゴラ)」さんという本屋がオープンしていました。

地図でここ↓

住所は岡山市東区西大寺上2丁目9-29明光マンション1階C1です。

左を見ると、西大寺駅がすぐ近く。

右に行くと西大寺観音院方面です。

オープンは10月9日で、スポーツ・洋書・ドラマ・アニメ・映画化作品・エッセイ・写真集・文具の販売や貸出・店内でのみ閲覧できる本があります。

さらに、この店がユニークな点として岡山では珍しい「私の本棚」という『棚の貸し出し』を行っているところ。

自分の持っている本を貸出・販売・店内閲覧できるサービスです。

本屋を経験したい方や将来経営したい方、または「この作者・この作品を知って欲しい」って方にオススメ。

普通の本屋とも違う『あなたの「やりたい」を手伝う本屋』とのことでした!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 BOOK AGORA(ブックアゴラ)
住所 岡山市東区西大寺上2丁目9-29明光マンション1階C1
営業時間 月:10~19 火~金:18~20
SNS 公式X(旧Twitter)Instagram

西大寺関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

岡山市東区開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました