PR

【岡山市北区】表町に二郎系ラーメン「宮二郎」ができてる

岡山市北区表町にラーメン・まぜそばの「宮二郎」さんがオープンしました。

地図ではここ↓

住所は岡山市北区表町2-3-45です。

ここにオープン予定なのは以前記事にしています。

「宮二郎」さんといえば、現在埼玉にお店を構え、SNSやYouTubeなんかでも人気な様子!

店内はカウンターメインの数席テーブル席もありまして、券売機こちら。

ラーメン、まぜそば、唐揚げ、丼のサイドメニューにトッピングも。

おなじみの「ニンニク入れますか?」

行ったときは券を買った時に個別で聞いてくれるかんじで、全部普通にしました!

「マシマシの呪文って緊張せん?」って方もリラックスしてご注文できると思います!

頼んでみたのは「ラーメン(並)」。

並で麺が200gです。

完食できるか!?僕はこの瞬間が一番緊張します。

背脂・ニンニクがガツンと効いた濃いめのスープ。

たっぷりチャーシューに極太のワシワシ麺。

これがスープに絡んだり、もやしやキャベツと合わせて食べているとモリモリ進む~!

チーズが乗っかったまぜそばやピリ辛トッピングも気になるところ!

すでに二郎系たくさん食べてる歴戦の猛者の方も、初心者の方もこのへんにいる時に立ち寄ってみては~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 宮二郎 OKAYAMA
住所 岡山市北区表町2-3-45
営業時間 火曜〜土曜日 ランチ11:30〜14:00 ディナー17:30〜20:00 日曜日は11:30〜15:00
定休日 月曜
SNS 公式TwitterInstagram

(※価格・メニュー内容・営業時間など最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

表町関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

グルメ北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました