コスパの極み!内山下に「のむさん家」ってお店オープンしてる

岡山市北区内山下に「定食・弁当 のむさん家」というお店がオープンしていました。

エバーグリーン内山下の外観

地図ではここ↓

住所は岡山市北区内山下1丁目8−21 エバーグリーン内山下103。

お店は1月10日オープンで、以前は兵庫・岡山周辺のイベント出店をされていたんだそうです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

お店の外観

お店はこのビルのちょっと入ったところです。

店内

店内

店内には6席のカウンター席。

メニューはこちら。

月限定メニューもあります。

で、頼んでみたのはお店オススメの「ジャンボからあげ定食(1000円税込み)です。

ご覧ください、この、、、

茶色いの暴力!圧倒的なボリュームのからあげを。

ゆで卵と比べてみるとその差は歴然。

からあげ1個=ゆで卵 約2.5個分ぐらいあるんじゃないでしょうか。

しかし、僕も男の子なので見事完食して見せますよ!

「うおォン 俺はまるで人間火力発電所だ(孤独のグルメ)

そんなジャンボからあげはジューシーでうまい!

ゴハンが進む美味しさです。

ライスはあまりのジャンボさにビビって小盛

定食にはサラダも付いて、さらにライス、スープ、ドリンク食べ飲み放題!

これで1000円だと言うんだから、驚異的です。

味変にレモンかけます。

そういえば、メニューにチキン南蛮などもありまして、ジャンボからあげにタルタルソースがかかったボリューミーな様子でした。

さて、ここまで来ると「いや~、食べ切れないわ~」って方も多いかと思います。

そんなあなたにも嬉しいサービス!

お持ち帰りOK!1パック無料です!

そう、このように!

「お前、さっき完食するって・・・」って思っていただけた方ありがとうございます!

余裕で完食無理でした!!(体感でひと口からあげ15個分くらいあります、すいません!)

一緒にいたお客さんも5/5で持ち帰ってましたので恥ずかしくない!

私たち社会人には午後がある!行こうって思って頂けた皆さんもご無理をなさらぬように。

お店から左を見ると「中国電力 岡山支社」のあるあくら通りがあって、まっすぐ行くと「習志の」さんがあるあたり。

お店から右に行くと県庁通りのちゅうぎん本社があるあたりです。

パックで持ち帰ると「晩御飯にのおかずにもなる」って考えると、これで1000円は恐るべきコスパ!

さらに18日(水)~31日(火)までにハッシュタグ付きInstagram投稿で次回来店時に使える20%off券もプレゼントあり。

お腹いっぱい食べたいって方にぜひ立ち寄ってみては。

ごちそうさまでした!

お店は配達お弁当にも対応しています。↓

基本情報

店名 定食・弁当 のむさん家
住所 岡山市北区内山下1丁目8−21 エバーグリーン内山下103
営業時間 11時30分~14時30分(日によって変更があるので要Instagram確認)
定休日 土日祝日・(たまに平日)
公式SNS 公式Instagram
公式サイト https://ark3610.wixsite.com/-site

内山下関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました