コスパの極み!内山下に「のむさん家」ってお店オープンしてる

岡山市北区内山下に「定食・弁当 のむさん家」というお店がオープンしていました。

エバーグリーン内山下の外観

地図ではここ↓

住所は岡山市北区内山下1丁目8−21 エバーグリーン内山下103。

お店は1月10日オープンで、以前は兵庫・岡山周辺のイベント出店をされていたんだそうです。

スポンサーリンク

お店の外観

お店はこのビルのちょっと入ったところです。

店内

店内

店内には6席のカウンター席。

メニューはこちら。

月限定メニューもあります。

で、頼んでみたのはお店オススメの「ジャンボからあげ定食(1000円税込み)です。

ご覧ください、この、、、

茶色いの暴力!圧倒的なボリュームのからあげを。

ゆで卵と比べてみるとその差は歴然。

からあげ1個=ゆで卵 約2.5個分ぐらいあるんじゃないでしょうか。

しかし、僕も男の子なので見事完食して見せますよ!

「うおォン 俺はまるで人間火力発電所だ(孤独のグルメ)

そんなジャンボからあげはジューシーでうまい!

ゴハンが進む美味しさです。

ライスはあまりのジャンボさにビビって小盛

定食にはサラダも付いて、さらにライス、スープ、ドリンク食べ飲み放題!

これで1000円だと言うんだから、驚異的です。

味変にレモンかけます。

そういえば、メニューにチキン南蛮などもありまして、ジャンボからあげにタルタルソースがかかったボリューミーな様子でした。

さて、ここまで来ると「いや~、食べ切れないわ~」って方も多いかと思います。

そんなあなたにも嬉しいサービス!

お持ち帰りOK!1パック無料です!

そう、このように!

「お前、さっき完食するって・・・」って思っていただけた方ありがとうございます!

余裕で完食無理でした!!(体感でひと口からあげ15個分くらいあります、すいません!)

一緒にいたお客さんも5/5で持ち帰ってましたので恥ずかしくない!

私たち社会人には午後がある!行こうって思って頂けた皆さんもご無理をなさらぬように。

お店から左を見ると「中国電力 岡山支社」のあるあくら通りがあって、まっすぐ行くと「習志の」さんがあるあたり。

お店から右に行くと県庁通りのちゅうぎん本社があるあたりです。

パックで持ち帰ると「晩御飯にのおかずにもなる」って考えると、これで1000円は恐るべきコスパ!

さらに18日(水)~31日(火)までにハッシュタグ付きInstagram投稿で次回来店時に使える20%off券もプレゼントあり。

お腹いっぱい食べたいって方にぜひ立ち寄ってみては。

ごちそうさまでした!

お店は配達お弁当にも対応しています。↓

基本情報

店名定食・弁当 のむさん家
住所岡山市北区内山下1丁目8−21 エバーグリーン内山下103
営業時間11時30分~14時30分(日によって変更があるので要Instagram確認)
定休日土日祝日・(たまに平日)
公式SNS公式Instagram
公式サイトhttps://ark3610.wixsite.com/-site

内山下関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました