PR

【岡山市南区】福富西に「24 Sweets Shop」ってスイーツ無人販売所つくってる

岡山市南区福富西に24時間営業のスイーツ無人販売所「24 Sweets Shop 岡山店」ができるようです。

地図ではここ↓

住所は「岡山市南区福富西2丁目19-36 1F」です。

ここは以前、「シカゴピザ 岡山南店」があったところで、

お店の前を見てみると、10月14日オープン!

ラインナップを見てみると、スイーツ缶のティラミス、アメリカ発のアイス「コールドストーン」やりんごあめやチョコバナナ。

コンビニや、スーパーには並ばないSNSを中心に全国でも人気の商品をギュッと集めたお店のようです。

右を見るとこちら。

麺やしき郷」さんや2号線のパイパス豊成交差点がある方へ。

左を見るとこちら。

まっすぐ行くと南区役所や岡南飛行場方面へ。

スイーツ専門の無人販売所と言えば倉敷にできました!

このエリア周辺でスイーツ好きの方にはいつでも買いに行ける待望のオープンになりそうです。

めっちゃ気になるラインナップはお店のInstagramにて!

旧空港線沿い関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

南区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました