PR

【岡山市北区】中山下にボニーズってパーソナルジムできてる

岡山市北区中山下に「ボニーズ岡山店」さんと言いうパーソナルジムができていました。

↓こちら。

地図ではここ↓

住所は岡山市北区中山下1-10-20です。

ここは以前行ってみたレアスニーカー専門店「スニセカ」さんが期間限定のポップアップストアがあったところ。

ボニーズさんを調べてみると、香川に3店舗あって、8月26日の岡山店が本州初上陸。

お店のInstagramを見てみると、本格的なマシンの様子が見て取れます。

向かいが岡山ロッツがあったところで、左を見ると「ファミリーマート 岡山中山下北店」や「東中山下公園」方面。

右を見ると天満屋岡山本店や「スターバックス コーヒー 岡山天満屋店」のある県庁通りから少し入ったところです。

坂出店の様子↓

初心者から選ばれるパーソナルジムってことで「これから始めよう!」って方にも良さそう。

もうすぐ秋もやってきますし、運動やボディメイクに興味ある方はチェックしてみては〜。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 boneedz岡山店
住所 岡山市北区中山下1丁目10−20
SNS Instagram

中山下関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました