【岡山市北区】クレドちかくに「リアムの焼きたてクラブ」ってお店オープンしてる

岡山市北区中山下に「リアムの焼きたてクラブ」と言うお店がオープンしていました。
地図ではここ↓
住所は「岡山市北区中山下1丁目8−1 ロイヤルレジデンス 2階」です。
お店はなか卯の2階で、以前「瓦茶そば 孝蔵」があったところです。
お店前にあった看板↑
オープンは12月25日で、岡大近くの「ダブズキッチン」さんとの同じ系列のお店なんだそうですよ。
ハンバーガーや「挽肉と卵とミルキークイーン」でメディアに出てたお店ですし、これは期待大!
この日のメニューはカレー。
頼んでみたのは「2種のカレー金のブルゴーニュ風curry」(1580円)
ゴ、ゴージャス!
たまごプルップル!
贅の限りを尽くした感のある「あいがけカレー」で、こっちが欧風和牛カレー。
食べてみるとホロホロ和牛に、喫茶店で食べるような味のルーです。
こちらはシーフードカレー。
カレー専門店みたいな酸味があってエスニックな味です!
どちらもコクとうまみがギュッと詰まってて、カレーの有名店の味を一皿で贅沢に楽しんじゃってるところ、、、
和牛ハンバーグ山賊焼きが突如乱入!
食べてみるとハ、ハンバァァーグ!!(ハンバーグ師匠風に)
甘辛ダレがキュッと効いてて主役級!
炭焼きで香ばしく、秘伝のタレを使った絶品!
カレーがクオリティ高かったので、油断していたら「お前がナンバーワンだ」って言いたくなる美味しさでした。
さらにライスの上には副菜のアチャール、サラダ、ポテトなんかも!
まとめると、カレー2店+炭火焼き1店=計3店ハシゴしちゃったような満足感でした~!

お一人様から大人数もOKな店内↑

この日はランチに行ってきましたが、年明けからは夜も炭火焼メインの居酒屋としても準備中なんだそうです。
お店から左を見ると、クレド岡山や岡山中央郵便局方面。
右を見ると、桃太郎大通り方面です。
今後はハンバーガーやカレー、パスタ、パンケーキなどのスイーツ、テイクアウトなんかも予定中なのでSNSも要チェックです!

スポンサーリンク

基本情報

店名リアムの焼きたてクラブ
住所岡山市北区中山下1-8-1ロイヤルレジデンス201
営業時間11:30~15:00, 17:30~23:00
SNS公式Instagram
地図Googleマップ
スポンサーリンク
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
中区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました