PR

【岡山市北区】野田屋町に「いけ一(いけもと)」ってうどんと和食のお店できるみたい

桃太郎大通りの柳川交差点近くの野田屋町に「いけ一(いけもと)」さんといううどんと和食のお店ができるようです。

地図ではここ↓

住所は岡山市北区野田屋町1-8-20。

ここは以前、和食の「藤ひろ」さんがあったところです。

お店のInstagramを見てみるとお昼にうどん、夜が和食のお店となるようでオープン日は8月18日予定。

看板ができていて、店内の準備を進めている様子でした。

上記によると、一宮にある「うどん一歩」さんの関係店のようです。

右を見ると駅前商店街や岡山駅方面。

左を見ると柳川交差点に面したグレースタワーが見えます。

うどん一歩さんは昨年5月にオープンして、岡山から総社方面に移動しているときにときどき寄っていました。

岡山駅から徒歩圏内ですし、和食はかなり本格的な様子なので楽しみ!

また開店後に記事にできたらと思います。

柳川交差点付近関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました