PR

【総社市】ロクトハチノアイダってコーヒーと焼き菓子のテイクアウト店できてる

総社市にロクトハチノアイダさんと言うテイクアウト専門のコーヒーと焼き菓子のお店がオープンしています。

地図ではここ↓

住所は総社市中央1-6-18のトライアングルマーケット総社店奥です。

オープン日は6月5日ながら連日閉店前の完売の続いている人気店。

スタイリッシュな看板と店内は木のぬくもりあるおしゃれな空間。

カヌレはインスタで焼き上がり投稿後にどんどんお客さんが買っていく人気商品!

ドリンクメニュー表がこちら↓

買ってみたのはアイスカフェラテ。

深めのコーヒーは多めのミルクとよく合う!

カヌレも2個買ってみたところ、言っていいですか?

絶品!

ひと口サイズで表面がつるつるの張力あるかんじ。

凝縮された甘みとほろ苦さがあって、中がモチモチの底がサクサク。

そんなめっちゃカヌレ食べてる人ではないんですが、「あれ?カヌレってこんな美味しかったんでしょうか」ってレベルで好み。

右を見るとこちら。

まっすぐ行くと商店街通りに洋菓子の「a.tempo (ア.テンポ)」さんや「和食 たにもと」さんなどあるあたりへ。

左に行くと、シエルブルーさんがあるあたり。

住む環境抜群の総社市で、他のエリアからでも行きたくなるおしゃれで実力派な新しいお店がどんどんできてきています!

ぐるりと巡る中で、ロクトハチノアイダさんに訪れる際はインスタをチェックながら立ち寄ってみては~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 ロクトハチノアイダ
住所 総社市中央1-6-18 トライアングルマーケット総社店奥
営業時間 11:00〜17:00※売り切れ次第閉店
定休日 木曜日と金曜日
SNS Instagram

総社市関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました