【総社市】駅前に「a.tempo (ア.テンポ)」ってうケーキや焼き菓子のお店できてる

総社駅の近く、中国銀行総社支店から少し北に行った商店街通りに「a.tempo (ア.テンポ)」さんという洋菓子店ができていました。
図ではここ↓
住所は総社市駅前1丁目5−1です。
ここは以前、パナソニックショップがあったところです。
お店の中を見せてもらいました!
広くて明るく入りやすい店内です。
さて、一番気になる中央のショーケースを見ていきますと、
アメリ、シュークリーム、
ガトーショコラやレアチーズ、
フルーツタルトやカシスマロン、
クレームショコラやカットロールなどフルーツたっぷりの映えケーキから定番ケーキまで選ぶ人を悩ませるラインナップ!
お店の方に伺ってみると、これでもフルーツの入荷が少なめだったんだそうで、別日は今以上に色鮮やかにかもです!
それから今のシーズンぴったりなかわいいハロウィンスイーツも!
入り口右には焼き菓子が並んでいます。
フィナンシェやマドレーヌ、クッキー、ドーナツなどなど!
オープンは9月23日だったんだそうで、洋菓子店激戦区の総社にまた新しいお店ができました!
お店から左を見るとこちら。
お店から右を見るとこちら。
有名なパンのお店やスイーツや新しく出来たイタリアンもある総社駅前。
なんだか総社も一層賑やかになってきてますね~!
お店情報
a.tempo ア.テンポ
住所:総社市駅前1丁目2−3
営業時間:11:00~18:30
定休日:毎週水曜日・第4木曜日
公式Instagram
スイーツ店関連リンク
【倉敷市】美観地区に苺スイーツ専門店「倉敷うふ、いちご。」がオープンしてる
倉敷市の美観地区に苺スイーツ専門店「倉敷うふ、いちご。」がオープンし ていました。 オープンは3月24日で、初めての休日である26日にはたくさんの人が気になっている様子。 香川の「道の駅滝宮」にオープンしたスイーツのお店が美観地区に出店された形。ソフトクリームやパフェ、ドリンクなどのカフェメニューやいちごミルク大福

「イタリア料理マッキア」の「カンノーリ」【おにさんぽグルメ】
今回は5月、 岡山市北区京橋町にオープンしたした「イタリア料理マッキア」 さんの 「カンノーリ」です。 オープン以来こだわりのイタリアンが食べられるとして人気な様子の「マッキア」さん。 そんなお店で9月だと2日間だ け「お菓子の日」があるというので行ってみました! こちらがメニュー
スポンサーリンク
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
グルメ開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました