【岡山市北区】吉備郵便局むかいに「おうどん あおぞら」って庭のあるセルフうどん店できるみたい。6/5オープン

吉備郵便局のななめ向かいに「おうどん あおぞら」さんというセルフうどんの店ができるようです。

オープンは6月5日です!

地図ではここ↓

住所は岡山市北区庭瀬498-1。

ここは以前、「焼肉中華 鶴松家」があったところで、「旧2号線沿いで何か工事してる」「何が出来るの?」ってたくさん声をいただいたお店でした。

メニューがこのようになってまして、かけうどん・きつねうどん、ざるうどんやぶっかけうどんなどこれからの季節いいっすね!ってラインナップ。

それから食器にもこだわったナチュラルでおしゃれなお店。

さらに横には庭があって、名前の通り「あおぞら」を見ながら開放感のある中で、おうどんをいただけるんだそうですよ。

お店から右を見ると吉備郵便局があって、まっすぐ行くと足守川があって倉敷方面。

左を見ると岡山方面です。

日中暑くなってきて、そろそろ冷たいうどんも美味しい季節!

ただ、日陰なら涼しい6月ってこともありますし、庭のある席で召し上がってみては!

おにさんぽでもまた立ち寄ってみようと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 おうどん あおぞら
住所 岡山市北区庭瀬498-1
営業時間 11:00~15:00
定休日 月曜(祝日の場合は翌日) ※不定休あり
駐車場 19台
SNS 公式Instagram

●テイクイットイージー 様 匿名希望様 情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

庭瀬関連リンク

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました