PR

【倉敷市】「ウエルシア倉敷駅前店」オープンしてる。フレッシュマルシェがあったところに

北区

倉敷駅からすぐの複合商業施設「くらしきシティプラザ西ビル」1階にの「ウエルシア倉敷駅前店」がオープンしていました。

オープンは6月1日でここは以前、「フレッシュマルシェ倉敷駅前店」があったところです。

地図ではここ↓

住所は「倉敷市阿知1丁目7−2」。

こっちに行くと、倉敷駅前交差点やあちてらす方面。

こっちに行くと倉敷駅や天満屋方面。

ウエルシア/倉敷駅前店のチラシと店舗情報
...

中は通路も広く、品ぞろえも豊富な様子でした。

チラシにもあるように現在はオープン記念のご奉仕品も!

お店の前では、1000円以上お買い上げで100円引きの「おたのしみクーポン」もゲット。

同じグループの金光薬局が近くにありますが、こっちの「ウエルシア倉敷駅前店」は食品の取り扱いも多かったのでお住まいが近くの方はありがたいかんじでした。

現場からは以上です。

それでは!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 ウエルシア倉敷駅前店
住所 倉敷市阿知1-7-2
公式サイト 公式https://stores.welcia.co.jp/3789D

倉敷駅前関連リンク

●もやっしー 様 情報提供ありがとうございました。

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.5万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク