PR

庭瀬に「買取専門店 エコリング」できてる。本当に何でも買い取ってもらえるのか?

岡山市北区庭瀬に「買取専門店 エコリング 岡山庭瀬店」がオープンしています。
地図ではここ↓
住所は岡山市北区平野969−1です。
お店は12月17日オープンで、この日も多くの方がお品物を持ち込んでいました。
店内こちら。
公式サイトはこちらで、1月31日までオープン記念キャンペーンでブランド品・金など買取強化中です!
さて、エコリングって何でも買い取ってもらえるってことで話題ですよね。
ってことで持っていきましたよ!
おにさんぽ一族のいらんもの~!!
サンダルとかよく知らんブランドのシューズ。
シャツとブルースリーが履いてそうな黄色パンツなど、、、
はい!これら全部OK!!
それからハイパーヤンチャ塗装のミニ四駆(ほぼゴミ)
こちらもなんとオッケー。
エコリングさんは海外に寄付の形で持って行ったりもするので買い取れる範囲が広いんだそうです。
さらにミニ四駆ってパーツにプレミアが付いてたりするので、意外な高値買取になることもあるんだそうですよ!
続いてこちら↓
昨日からSNSで話題にしていた「Aバッジ」!!

岡山のフィジカルエリートの卵に授与される勲章なわけですが、、、

残念ながら買取NG~!

いや~、さすが誉れ高き「Aバッジ」!
値段が付けられないってことですね!
ってことではなく、官公庁から貰ったのものは悪用の危険性もあるので、買取できないとのことでした。(警察官のバッジとか)
他にもリユースが難しいもの、衛生的に問題があるもの、危険なものなどは買取できない場合もあるので、事前に確認してみると手間もなくなるかと!
ただ一方で、これだけの幅広いものを買い取っていただけるエコリング。
出張買取や宅配買取、LINE査定もあります。
貴金属は特に買取強化中で、それと一緒に不用品などもお掃除ついでに持ち込んでみては!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

店舗情報

店名 買取専門店 エコリング 岡山庭瀬店
住所 岡山市北区平野969−1
営業時間  ~ 
定休日 年末年始・毎週水曜日
駐車場 あり
電話番号 0120-850-106
地図 Googleマップ
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました