【岡山市南区】並木町に根本商店の看板できてる。テイクアウト専門店と本社みたい

岡山市南区並木町に根本商店さんの看板ができています。

地図ではここ↓

住所は岡山市南区並木町1丁目17−12です。

根本商店さんといえば、赤磐・今・津山などに「カフェ根本商店」ってリーズナブルでボリュームたっぷりなステーキやハンバーグ、お弁当を販売するお店やラーメン店を複数展開してます。

並木町のこちらも、、、

「お弁当&ハンバーガーテイクアウト専門」って文字が。

ただ、その割にはなんだか建物が大きい。

ホームページを見てみると、本社の住所がこの位置になっていて、連絡先が令和5年6月7日開通予定になってます。

なので、本社機能とテイクアウトもできる建物になるイメージでしょうか?

こっちに行くとカレー店の「スローバラード」さんや夜パフェ専門店の「深夜のごほうび」さんがある方へ。

こっちに行くと、「パンの店 ジョコンダ」さんや「TOAmart 岡南店」、TOHOシネマズ岡南などあるあたりです。

南区のこのあたりはカインズのオープン予定もありますし、コンパクトにいろんなお店が集まって便利。

根本商店さんもオープンしたらお店に訪ねてみようと思います。

それでは!

●はるはた 様 匿名希望 様 情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

南区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. icecake より:

    ずっと空き家になってた広島銀行跡地ですね。ちょっと前に物件見てる?みたいな人がいるな~と思ったらこういうことだったのか。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました