PR

【岡山市南区】16時オープン!?並木町に「深夜のごほうび」ってパフェのお店ができてる

岡山市南区並木町に「深夜のごほうび」と言うパフェのテイクアウト店ができていました。
↓こちら
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アクセス

↓地図ではここ。

住所は岡山市南区並木町1丁目10-13です。

オープンが3月1日のお店で営業時間がなんと16時から25時!
「えっ!?おやつタイム外れてない?」と思ってお店の方に伺ってみると、「この時間に『ドライブで行くとこがない!』って時のお店になれるように」とのこと。
県外に出られて、岡山に帰ってきたときの経験もとにオープンされたのだとか!
岡山の夜は早いところあるので、「わかるわ〜!」って方もいらっしゃるのでは?

メニュー

メニューはこんなかんじてす。
頼んでみたのは「いちごミルク(白玉トッピング)」です!
甘酸っぱいいちごに濃厚なクリームとアイスは夜食べたくなる背徳な夜パフェです。
すでにSNSには店内やネオンの下で撮った写真も上がってて、フォトスポットとしても注目がされてきているようです。
お店から左を見るとこんなかんじ。

ちょうどカラオケハニービー 岡南店駐車場の向かい。

駐車場はお店の前か、このカラオケハニービーのコインパーキングがあります。

右を見るとこんなかんじ。
お店の立地も中心地からちょっと離れてドライブ中にちょうどいい場所です。
夕方・夜に「どっか行くとこないかなぁ?」って時に立ち寄ってみてください!
この調子で岡山にフラッと立ち寄りたくなるお店がどんどん増えて行って欲しいですね~。
店名 深夜のごほうび
住所 住所:岡山市南区並木町1丁目10-13
営業時間 平日18:00〜25:00
土日祝17:00〜25:00
SNS 公式Instagram
もぐろ様 情報提供ありがとうございます。
情報提供・リクエストはこちら
...
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

カフェ・喫茶店南区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました