PR

【岡山市北区】山陽新聞本社裏に「味の里 じぞう」できてる。中央町からの移転

岡山市北区柳町の山陽新聞本社裏に「味の里 じぞう」さんが4月12日オープンしました。

地図ではここ↓

住所は岡山市北区柳町2丁目2-25です。

「じぞう」さんは以前、中央町にお店を出されていた和食居酒屋のお店。

メニューは昼に日替わり定食、夜はお肉・お魚、一品料理などたくさん。

早速お昼行ってみたんですが、日替わり定食は限定20食で早速の売り切れでした!(ぐぬぬ)

以前のお店の様子を見ると本格的な和食を楽しめるお店なので、早めに食べに行ってみようと思います。

こっちを見るとテーラーロンドンさんがあって、右に曲がると「クッキョンオンヌンポチャ」さん、「curryshopLaboratory(カリーショップラボラトリー)」さんなどあるあたり。

反対を見るとこちら。

先日、おむすび屋さんもオープンして何か活発ですね、山陽新聞の裏!

杜の街グレースも近いので、このへんでお仕事の方やイベントの際にも立ち寄ってみては!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 味の里 じぞう
住所 岡山市北区柳町2丁目2-25
営業時間 昼 11:00〜14:00:夜 17:00〜22:00
定休日 日曜日 祝日
SNS 公式Instagram

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました