PR

【倉敷市】センター街に55 STORY’Sってハンバーガー店できてる

倉敷駅前のセンター街に「55 STORY’S」さんと言うハンバーガー店ができています。

こちら↓

お店から左を見るとこちら。

右を見るとこちら。

オープンは3月21日で、観光客の方も多く賑わっている様子!

メニューこちら。

頼んでみたのは、

チーズバーガーです!

見ての通り分厚いです。

チーズがトロッと美味しそう~!

ご覧ください。

つなぎ無しのパティ、絶対おいしいやつです。

食べ方のオススメはピンを抜いて、食べやすい厚みにつぶして、

つぶれません!

つぶそうとしてもどんどん返してくる!ギッシリ感がすごい。

ムシャっと食べてみますと、香ばしいバンズに甘みのある玉ねぎ。

ジューシーなトマト、そして肉感あふれるパティで幸せ!

ありがとう…食べると自然と感謝が溢れてきます!

カウンターで食べてると、ベーコンや照り焼きなどジュウジュウ焼かれてまして、「あ、あと10個食べたい!」って思わせるハンバーガーでした!

駅前の本格的なハンバーガー食べたい時に立ち寄ってみては!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 55 STORY’S
住所 倉敷市阿知2丁目2-9-B
営業時間 am 11:00〜pm 6:00
定休日 水曜日
SNS 公式Instagram

倉敷駅前関連リンク

●情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

グルメ倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました