PR

【倉敷市】美観地区の本町通りに「三宅商店カフェ工房」ってジャム・焼き菓子のお店できてる

一般公開日が迫る「井上家住宅」向かいに新しいお店がオープンしていました。

それが「三宅商店カフェ工房」さんです。

真横に人気のカフェ「町家喫茶 三宅商店」さんがあって、その横に2月オープン。

ここはもともとあった町家を改装した宿泊施設「土屋邸」の一角。

「土屋邸」に泊まった方やお店に立ち寄った方がオンライン販売している人気の商品を実際に手に取って購入できるお店です。

オンラインサイトでも人気のジャムや、

評判の倉敷ミックスサブレなどなど。

地元の食材を活かした商品として、お土産にもピッタリな面々です。

DISCOVER WEST mall
...

さらに古い町家をリノベーションした店内と言うこともあって、雰囲気も抜群です!

お店から右を見ると、井上家住宅や今度オープンする「くらしき名玄」さんのあるあたり。

お店から左を見るとこちらです。

横がカフェのお店ですし、寄った帰りの自宅用・またお土産用なんかに立ち寄ってみては!

「古い町家の雰囲気が好き!」って方もぜひ~。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5万。最近、中の人が山陽新聞に掲載されました。

倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました