PR

【倉敷市】「Nico churros(ニコチュロス)」の「揚げたてチュロス」&「プレミアムチョコラータと濃厚ミルク」【おにさんぽグルメ】

3月4日、倉敷駅前にオープンの「Nico churros(ニコチュロス)」さんに行ってきました!

こちらの店がオープン予定なのは以前記事に。

地図ではここ↓

住所は倉敷市阿知2丁目3-2です。

「Nico churros(ニコチュロス)」さんは、もともとキッチンカーで営業をされていたお店。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

メニュー

メニューにはシュガー、抹茶、チョコなどシンプルなものからトッピングやジェラート、ディップチュロスなど!

メニュー表を見れば見るほど決められない魅惑たっぷりのバリエーションです。

頼んでみたの1番シンプルな揚げたてチュロス(シュガー)

注文から揚げたてを作ってもらえます。

感想はと言いますと、サクサクさっぱりおいしかったです

「チュロスを食べてさっぱりとは?」ってことなんですが、米粉・米油・和三盆糖と言うこともあってか、サクッと軽く後にも引かない食べやすさ!

なので、もう1個食べます(←)

こちらは「プレミアムチョコラータと濃厚ミルク」

熱いのでアイス溶ける

松崎牧場さんのジェラートとチュロスのセット。

アツアツひんやり贅沢セットでした!

ジェラートチュロスは、暖かくなった夏もオススメメニュー。

卵・小麦粉・保存料不使用の100%グルテンフリー(乳は使用)で、何よりサクッと軽いのでおやつに食べてもその後ごはんもしっかり食べれるかと!

お店から左を見るとこちら。

右を見るとこちら。

サクッとモチモチ食べやすい米粉チュロス!

倉敷駅近くのときに立ち寄ってみては~!

基本情報

店名 Nico churros(ニコチュロス)
住所 倉敷市阿知2丁目3-2
SNS Instagram

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

グルメ倉敷市
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました