PR

倉敷駅前に「大衆 鉄板焼 和牛のたか」ってお店できてる

倉敷駅前の天満屋向かいにからちょっと入ったところに「大衆 鉄板焼 和牛のたか」さんと言うお店がオープンしていました。

地図ではここ↓

住所は倉敷市阿知2丁目3-27です。

ここは以前、韓国カフェ「KOREA CAFE healthy & sweets」があったところで、3月29日・肉の日にオープンです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

店内

店内はこちら。

テーブル席と座敷、

あと個室もあります。

メニュー

メニューがこちら。

宮崎の中村和牛、熊本赤牛など日本一の和牛の産地「南九州ミートハウス」から直送で仕入れてるとのこと。

お酒のメニューもバリエーション豊富。

と、お店を見ながら油断していると肉前菜の登場です!

黄身も乗っかったこのお肉まじで柔らかい!

うんま!ナニコレ!って思わず声出ちゃいました。

そうこうしてたら「和牛のたか」さんがオススメするその1「和牛焼き」がドーンっとこちら。

塩タン、和牛の赤身、サーロイン、鶏、イカゲソ、焼き野菜が登場。

お肉はさすがの肉質でジューシー。

ボリュームもしっかりあるので贅の極みです。

それからまだ食べる!

お店がオススメその2がこちら「和牛炊き」(ドドンッ!)

火を付けるとジュワ~っと炊かれていきまして、レッツ和牛炊き!

グツグツ煮立ったお肉たちを

こう!卵に入れてすき焼きのように食べたり、

レタスにくるんでサンチュのようにも食べることもできます!

キャベツのコールスローはおかわり自由で、味をリセットしながら目もお腹も大満足でした~!

その他細かいところで、スマホ注文ができたり、無料Wi-Fiやモバイルバッテリー無料貸出などのサービスも。

さらに開店記念プレゼントもあるので、気になる方はぜひお早めに!

お店から左を見るとセンター街方面。

右を見ると天満屋が見えるあたり。

観光客も増えて賑わうようになってきた倉敷駅前。

これからのシーズン歓送迎会にも立ち寄ってみては!

基本情報

店名 大衆 鉄板焼 和牛のたか
住所 倉敷市阿知2丁目3-27
営業時間 17:00〜翌3:00(lo2:30)
定休日 日曜日
SNS 公式Instagram

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました