PR

倉敷駅にスマホ修理の「I.C.Cさんすて倉敷店」できてる。さぼてんのあったところ

倉敷駅の改札からアリオ方面に行ったところに「I.C.Cさんすて倉敷店」と、言うお店ができていました。

ここは以前、お弁当・お惣菜の「とんかつ新宿さぼてん デリカ倉敷店」さんがあったところです。

お店はスマホやタブレットのガラス交換・修理ほかスマホ・ゲーム機の買取販売も行っています。

I.C.Cさん自体は岡山県内に数店ありまして、さんすて倉敷店は4月1日のオープン。

お値段には自信ありのお店なんだそうで、その他メニューや価格は公式サイトを参考にしてみてください。

買取販売も行っています。

オープン記念のキャンペーンも。

スマホの画面割れやバッテリー交換って、割と後回しにしがちですし、倉敷駅だったら通りすがりに預けて用事をしてる間に修理したりできそうすね。

スマホカバーも販売中。

お店から右を見ると改札や南口方面。

左を見ると、カプセルトイのガシャココさんのあるあたり。

そう考えると、倉敷駅内のテナントもガラッと変わってる!

スマホなど電子機器で困ったことがあれば立ち寄ってみては~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 iPhone(アイフォン)修理のI.C.C さんすて倉敷店
住所 倉敷市阿知1-1-1 さんすて倉敷2階
電話番号 080-3897-6010
SNS 公式Twitter

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました