倉敷駅の「とんかつ新宿さぼてん」と「ヴィドフランス」が12月25日で閉店

倉敷駅改札から出てすぐの「とんかつ新宿さぼてん デリカ倉敷店」さんが12月25日閉店となってしまうそうです。
とんかつなど種類豊富なお弁当のお店です。
お店の横には感謝のメッセージがありました。
岡山県ですと「さんすて岡山店」1店舗のみとなります。
どちらも人気でアクセスのいいところにあったので、ここで買ったことある方もいらっしゃるかと。
閉店まであと少しとなっていますので立ち寄ってみてください。
倉敷関連リンク
スキマスイッチが倉敷来てたっぽい。鷲羽山ハイランドとか、美観地区とか
倉敷の美観地区や鷲羽山ハイランドにスキマスイッチが来ていたよ うです。 こちらはスキマスイッチのYouTube番組「スキマスイッチのこのヘンまでやってみよう」。 Instagramでの事前アンケートをも とに、ツアーの合間で募集したオススメスポットを巡る内容。

倉敷駅前にリトルヤミーってふわとろオムライス専門店オープンしてる
倉敷駅前の商店街からちょっと入ったところに「リトルヤミ― 倉敷店」さん というふわとろオムライス専門店ができていました。 オープンは2022年11月9日。 地図ではここ↓ 住所は倉敷市阿知2丁目5−10 ホワイトプラザビル 2階です。 お店は「串揚げ馬鹿一代 くし亭。」さんのところで、ランチのみの 営業です。 リトル
スポンサーリンク
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました