PR

東岡山の餃子自販機が、ほぼバナナジュース自販機になってる

東岡山の餃子自販機「餃子スターズ 東岡山店」さんにバナナジュースが大量入荷されていました。

地図ではここ↓

住所は岡山市中区兼基143−1です。

前の道を通っていると、「あれ?こんなんあったっけ?」なピンクののぼり。

覗いてみてみると、餃子を追いやる勢いでファンキーバナナさんが大量増加!

ファンキーバナナさんは、昨年7月岡山駅西口にオープンしました。

おにさんぽでも以前に行ってみたお店です。

自販機から右を見ると、ラーメンの「琥家 高屋店」さんや「マクドナルド 岡山高屋店」さんがあるあたりです。

左を見ると「ビッグアメリカンショップ 東岡山店」があるあたりへ。

暑くなってきたら飲みたくなるバナナジュース!

ファンキーバナナ試してみたかったって方もぜひどうぞ。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました