PR

【岡山市】南区役所ちかくのミスターバークできるみたい

岡山市南区役所の近くにミスターバークができるようです。

「ミスターバーク浦安店」「京都うどん処 甘ぎつね」とあります。

【ミスター・バーク】ステーキ&ハンバーグの美味しいお手頃価格のレストラン
...

公式サイトを見てみますと、「岡山岡南店」の移転として「岡山浦安店」が6月オープン予定となっています。

地図でいうとこのあたり↓

予定地から左を見ると「岡山市南区役所」や浦安総合公園や体育館のある方面。

こっちに行くと児島湖花回廊や岡山市中央卸売市場前に行きます。

位置的にも区役所で用事があった時のお昼や浦安総合公園・体育館で何かあった時に立ち寄りやすそう。

特に「岡山岡南店」からの移転となっていますので、「岡南店が閉店!?」ってショックを受けてる方がいたら「移転らしいで」って教えてあげたいプチ情報でした!

「京都うどん処 甘ぎつね」さん気になるところ。

南区も移転するお店があるように徐々に変わって来てますね!

ぐるっと巡ってみては~。

情報提供ありがとうございました。

南区関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

南区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました