PR

【岡山市南区】築港新町のベビーカステラ専門店クラフトがオープンしてる

岡山市南区築港新町のベビーカステラ専門店クラフトさんがオープンしていました。

こちら↓

地図ではここ↓

住所は岡山市南区築港新町2丁目4−1。

こちらのお店がオープン予定なのは以前も記事に。

のぼり

ベビーカステラ好きなので、早速行ってみるとメニューはプレーン、チョコ、抹茶の3種類。

焼きたてをいただいていますと、あったかフワフワの昔懐かしい甘み。

食べやすくって買ってみたプレーン15個が秒!

次はもっと多めを買ってみることにします。

チョコレートもオススメなんだそうで、焼きたてはフワフワ、少し時間が経つとパリパリ感が出て、もう少し時間が経つとしっとり感が出るんだそうです。

店主さんこだわりの製法なんだとか!

お店から見ると左はこちら。

横に「ウエルシア岡山築港新町店」があるところ。

反対が「TOHOシネマズ 岡南」方面です。

おやつにぜひ各味の食べ比べしてみては!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 ベビーカステラ専門店 クラフト
住所 岡山市南区築港新町2-4-1
営業時間 10:00~18:00
定休日 木曜日

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5万。最近、中の人が山陽新聞に掲載されました。

南区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク