PR

NHK「ドキュメント72時間」に長船「パン工房むくむく」の店主さん出てた

2023年2月17日放送のNHK「ドキュメント72時間」に長船の「パン工房むくむく」の店主さんが写っていました。

NHK「ドキュメント72時間」は、毎回様々な現場にカメラを据えて、そこで起こる人間模様を72時間にわたって定点観測するドキュメンタリー番組。

今回は「福岡・高速バスターミナル 年の瀬を走る」というタイトルで、舞台は福岡県。

年明けの1月1日にご実家のある福岡に帰省されたところをインタビューされた様子が放送されていました。

長船の「パン工房むくむく」さんといえば、種類豊富でハード系のパンを中心に焼き立ての美味しさにこだわった人気のお店。

お店の紹介ページ↓

パン工房むくむく|パンポタ
...

備前長船刀剣博物館とのコラボパンも作って頂いて、日ごろから長船を盛り上げて頂いてるパン工房さんです。

登場シーンは短いながら、SNSを見てみると「食べたくなった!」とか、「ホームページに繋がらない」など注目を浴びていたようです!

お店の場所はここ↓

住所は瀬戸内市長船町土師5−1です。

お店から左を見ると、JR長船駅がすぐ近く。

右に行くと邑久高校などある方面です。

年の瀬まで働いて、1月1日に実家に帰ると言う忙しいスケジュール。

そんな中で岡山のパン業界を盛り上げていただいてると思うと感謝ですね~!

視聴環境のある方はご覧になってみてください。

お店の近くを通ったときには立ち寄ってみては~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 焼きたてパン工房 むくむく
住所 瀬戸内市長船町土師5−1
SNS 公式Instagram
地図 Googleマップ

長船関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5万。最近、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました