PR

【岡山市北区】創志学園の横につくってた「生はちみつ食パンローズメイ」オープンしてる

JR備前三門駅や石井中学校、創志学園高校が近くの岡山市北区下伊福西町に「生はちみつ食パン ローズメイ岡山店」さんがオープンしていました。

オープンが2月24日で秋田に本店があるブランドの岡山店。

お店が工事中だった様子を2月20日に記事にしています

店内には焼きたてパンがズラッと!

おさらいにはなりますが、「ローズメイ」さん秋田本社は、「薔薇」と「みつばち」の産品を商品とする会社がはじめたパン屋さん。

なので、お店にはジャムもたっぷりありまして、、、

ありました!人気のオレンジスライスジャム!

他にもアカシヤ蜂蜜、紅玉りんごの贅沢コンフィチュール、蜂蜜生姜、オレンジ入りショコラ、ストロベリージャム、蜂蜜あんバター、ブルーベリージャムなどなど。

気になるものはありましたか?

それから、食パンのバリエーション4つ!

で、こちらが「生はちみつ食パン」

砂糖を使わず、蜂蜜100%で作った優しい甘さの生食パンは、1日・2日目なにも付けずにそのまま食べるのがオススメとのことです。

一見普通の食パンですが、食べてみるとフワッと甘い!

トッピングなしで美味しく食べれて、朝起きるのが楽しくなるやつです。

レーズン食パン・ローズメイ食パン・パンドミとそれぞれ違う食べ方がオススメのレパートリー。

ジャムと一緒にいろいろ楽しんでみては!

お店の前には隣の歯医者さんと共同駐車場が4台あります。

2月24,25,26日の3日間は各日先着100名様限定で合計2000円以上ご購入の方にオリジナルエコバッグプレゼント!

パンお好きな方はこの機会にぜひ~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 生はちみつ食パン ローズメイ岡山店
住所 岡山市北区下伊福西町7-32-115
営業時間 10:00‐17:30
定休日 水曜日
駐車場 4台
電話番号 086-259-3033
SNS 公式Instagram
地図 Googleマップ

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました