PR

【岡山市北区】備前三門駅ちかくに「ローズメイ」って生はちみつ食パン専門店できるみたい。2月24日オープン予定

JR備前三門駅や石井中学校、創志学園高校が近くの岡山市北区下伊福西町に「生はちみつ食パン ローズメイ岡山店」さんができるようです。

2月24日のオープン予定で地図ではここ↓

住所は岡山市北区下伊福西町7-32-115です。

木のぬくもり感じられる看板ができていました。

「ローズメイ」さんは、もともと秋田県に本社があり、「薔薇」と「みつばち」の産品を商品とする会社がはじめたパンのお店。

看板商品の「生はちみつ食パン」は砂糖を使わず、蜂蜜の甘さ100%で作り上げた食パン。

「オリーブオイルに合うパンドミ」「ジャムにあうプレーン食パン」「レーズン食パン」など特徴のある食パンラインナップで、乳化剤・保存料・香料を一切使用しないブランドなんだそうですよ。

他にも、「バイキング」や「ビビット」などでも紹介され、1日で3万個売れたジャムも気になります。

お店から右を見るとこちら。

正面に石井中学校や創志学園高校が横にあります。

左を見ると、横に三門小学校あります。

学校に囲まれた住宅街に楽しみなパン屋さん!

お近くの方は立ち寄ってみては!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 生はちみつ食パン ローズメイ岡山店
住所 岡山市北区下伊福西町7-32-115
営業時間 10:00‐17:30
定休日 水曜日
駐車場 4台
電話番号 086-259-3033
SNS 公式Instagram
地図 Googleマップ

備前三門周辺関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました