PR

今話題のChatGPTに「岡山おにさんぽ」について聞いてみた結果・・・

AIチャットサービス「ChatGPT」、最近話題ですよね~!

「こんなことまで!?」ってレベルで答えてくれる「ChatGPT」に「岡山おにさんぽ」はどう見えているのでしょうか?

それでは結果をドンッ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

“ 「岡山おにさんぽ」とは、岡山県岡山市で開催されている、お化け屋敷と街歩きが融合したイベントです。

イベントは、毎年10月下旬から11月上旬にかけて開催され、岡山城周辺を舞台に、お化け屋敷やコスプレ体験、幽霊屋敷、パレードなどのプログラムがあります。また、周辺の飲食店やお土産屋さんも、この期間中には期間限定メニューやグッズを販売していることが多いです。

岡山おにさんぽは、岡山市内だけでなく、県内外から多くの人々が訪れる大型イベントとなっています。お化け屋敷の怖さや街歩きの楽しさを同時に味わえる、ユニークな体験ができるイベントです。”

新事実!「岡山おにさんぽ」は「イベント」だった!!

まだまだAIには認識されていないようですね。(笑)

ただ、面白いので正直おいしいです!

開催期間は10月下旬から11月上旬の約二週間。

2週間開催される祭りといえば、ドイツの「ビールの祭典」オクトーバーフェストに並ぶ規模です。

「イベント:岡山おにさんぽ」の(ムダに)巨大スケールなのはちょっとジワってきませんか?

ただ岡山駅前のハロウィン仮装される方も巻き込んでいるでしょうから、桃太郎大通りが一帯が賑やかになる「意外といいアイディアなのでは?」と思えてくる不思議。

さすが「ChatGPT」。

誰か企画して。(←)

ちなみに「岡山」を取った「おにさんぽ」でAIに聞いてみますと、神奈川県鎌倉市の伝統行事と化します。

参加者に追われた後は、腹いせなのか子どもたちに豆を投げつけるという畜生っぷりを発揮します。

これはいけません。

しっかりとAIに認識してもらえるようにもっともっと岡山ネタを発信せねば!

これからも「岡山おにさんぽ」をよろしくお願いしま~す!!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク