【岡山市北区】岡大病院ちかくに「くすりのレディ」ができるみたい

岡山大学病院などが近くに鹿田本町に「くすりのレディ鹿田本町店(仮称)」ができるようです。

地図ではこのあたり↓

以前、あなぶき興産の「Alpha Mansion Gallery」がだいたいあったところで、このように現在建設中。

看板

工事期間は7月12日までとなっています。

ここから右を見ると「JA岡山 はなやか中央店」が見えて、まっすぐ行くと岡山市役所、岡山駅方面。

左を見るとこちら。

高層マンションの建設が続く岡山駅周辺なので、「またマンションかなぁ~」と思ってたらドラッグストアでした!

この辺に住んでる方からしたら、日用品など買いに行くのに助かるオープン予定ですね!

店舗稼働状況|株式会社ツルハホールディングス
株式会社ツルハホールディングスの店舗稼働状況をご確認いただけます。

ちなみに余談ですが、「レデイ薬局」は愛媛県松山市で創業されたお店で「ツルハドラッグ」の「ツルハグループ」に入っています。

岡山に住んでいますと、「ツルハドラッグとは?」となじみが少ないのですが、東日本に行くと逆に「レディ薬局とは?」となるって聞きまして、面白いですね。

また、レディ薬局ポイントカードはツルハグループでも使用することができるので、向こうに行く機会があったらお忘れなく!

ドラッグストア関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました