【倉敷市】RSKバラ園前のスーパー「なかやま牧場」が1月21日にオープンするみたい

RSKバラ園前に建設中だった「なかやま牧場バラ園前店」1月21日オープン予定となっています。

地図ではここ↓

住所は倉敷市上東165−1です。

こちらがオープン予定なのは以前も記事に。

すでに外観が完成していまして、オープン日を告げる張り紙がありました。

なかやま牧場は広島県福山市の会社。

岡山県内にはハート井原店・ハート水島神田店、それからイオンモール倉敷近くのハート酒津店に続き4店舗目のスーパーです。

岡山県内にも3つある自社牧場の品質と鮮度にこだわった牛肉がリーズナブルな価格で販売されるスーパー。

脂の融点が低く、さっぱりとした味の「なかやま牛」が自慢なんだそうですよ!

お店から左を見ると、新幹線の高架が見えます。

右を見ると「瀬戸大橋温泉 やま幸」があるあたりです。

↓酒津店のチラシ
ハート 酒津店のチラシ・特売情報 | トクバイ
...

お肉はもちろん、「青果・水産・デリカ(惣菜)」も取り扱うお店。

住所は倉敷市ではありますが、もう10メートルほど東に行くと岡山市!

お肉が安いスーパーってことで覚えておいてみては!

庭瀬中庄関連リンク

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5万。最近、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました