【倉敷市】RSKバラ園むかいに「なかやま牧場ハート」ってスーパーできるみたい

RSKバラ園近くの倉敷市上東に「なかやま牧場バラ園前店」ってスーパーが2023年初春にオープン予定です。
こちら↓
現在工事が始まった様子でした。
岡山市から東側の方は「なかやま牧場・・・ハート?」って方もいらっしゃるかと、逆に倉敷市から西側の人は結構ご存知かと!
なかやま牧場ハートさんは福山市に会社がある「なかやま牧場」さんの直営スーパー。

マスコットキャラは「モ~ちゃん」。(ぬいぐるみも販売中)
畜産の一貫経営体制のお店でリーズナブルで質の良いお肉を中心としたお店なんだそうですよ!
求人情報によると、「精肉・青果・水産・デリカ(惣菜)」とありました。
地図ではこのあたり↓
住所は倉敷市上東165-1。
お店予定地から左を見るとこちら。
お店予定地から右を見るとこちら。
こっちに行くと旧2号の流通センター入口交差点があって、近くに「瀬戸大橋温泉 やま幸」があるあたりです。
ちょうど目の前がRSKバラ園。
「え?RSKバラ園向かいなのに倉敷市!?」と思われた方、鋭い!
ちょうどこのようにギリギリで倉敷市と岡山市の境があります。
なかやま牧場ハート初の岡山市進出?と思ったら、ブレイキングダウンのフェイスオフばりに「モ~ちゃん」と「バラ」が睨み合っている構図になってます。(メルヘン)
岡山市の方からしたら新しいスーパーで新鮮ではないでしょうか!
いっしょに市境も覚えといたら、いつかなんか役に立つはずです、たぶん。
スポンサーリンク
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました