PR

ヒゲつけて藤井風「まつり」踊るのが流行り始めてるらしい。タイで

岡山出身のミュージシャン藤井風さんの曲がタイでまた流行り始めているそうです。

その曲が「まつり」

画像はとある岡山の街角

こちらの方は、タイの美容系インフルエンサー「Soundtiss」さん。

YouTubeのチャンネル登録者100万人に迫る方で、他にもTikTokで「matsuri」で検索するとタイの方がたくさん表示されます。

TikTok - Make Your Day

どうやら「ジョニー・デップヒゲフィルター機能」を使って踊るのがポイントのようです。

Viral 50 - Thailand
...

その勢いを裏付けるかのように「Spotifyのバイラルチャート(タイ)」でも、順位が急上昇してきています。(記事執筆時6位)

2022年の紅白歌合戦で披露した曲目「死ぬのがいいわ」もタイのTikTokを中心にブームが始まりましたし、タイでいったい何が起き始めているのでしょうか。(笑)

さぁ!これを見ているあなた!

ぜひヒゲをつけて一度「まつり」チャレンジしてみては!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました