PR

【岡山市北区】ANAホテル横に「ウルトララーメン大集合」ってラーメン自販機ができてる

岡山駅西口のANAクラウンプラザホテルの横に冷凍ラーメン自販機の「ウルトララーメン大集合」ができていました。
真っピンクの目立つやつ!
岡山県内にもいくつか設置されてまして皆さん、もう食べましたか~?
地図ではここ↓
住所は岡山市北区駅元町17-4です。
もうほんとにホテルの真横で右を見ると石井小学校があって、
左を見ると岡山駅西口のバスセンターがあるあたり!
ラインナップは湘南の名店「松壱家」の横浜家系醤油ラーメンや知らラーメン、
ゴル麺の極み鶏ラーメン、牛の王様ラーメン、
黄金のつけ麺でした!
ラーメン自販機は車で立ち寄りやすい場所にある印象でしたが、こちらの自販機は岡山駅すぐ横!
「電車移動がメインなんよ。」って方に買いやすいところにできてましたよ~。


倉敷福田中ちかくにもラーメン自販機
倉敷福田中学校近くのベジフルファームさんのところにも ラーメン自販機 ができていました。 こちらは「 ウルトララーメン大作戦 」さんのラーメン自販機で県内3店舗目の設置です。 住所は倉敷市福田町古新田720−3。ラインナップは関東にお店がある家系ラーメン「松壱家」さんの「ザKING 横浜家系ラーメン」「ザQUEEN

総社市にもラーメン自販機が!設置台数、怒涛の3台
2022年3月24日、総社市にラーメン自販機が設置されました。 地図ではここ。 住所は総社市溝口92-2 総ビルC棟です。 お店の向かいに『 台湾カステラ&フルーツサンド「中村屋総社店」 』さんができたところです。ラーメン自販機といえば岡山県内にも津山市や倉敷市の連島にできて話題になりました。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

店舗情報

店名 ウルトララーメン大集合 岡山駅元町店
住所 岡山市北区駅元町17−4
地図 Googleマップ
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました