PR

【岡山市北区】中央図書館ちかくにラーメン自販機できてる

岡山市立中央図書館が近くの岡山市北区二日市町にラーメン自販機「ウルトララーメン大集合」ができていました。
地図ではここ。
住所は岡山市北区二日市町63です。
ラインナップはこちら。↓
湘南の名店「松壱家」の「ザKING 横浜家系ラーメン」と「極み鶏ラーメン」、
他にもG系ラーメン牛骨ラーメン、
つけ麺もありました。
岡山市内外のラーメン自販機とも違うラインナップ。
オープン記念で通常750円が600円で販売中ですよ!
自販機から左を見るとこちら。
まっすぐ行くと、桜橋があるあたり。
自販機から右を見るとこちら。
岡山市立中央図書館があるあたり。
真正面に岡山ガスの丸いタンクが見える旭川沿いです。
場所としては岡山市民葬儀さんのある建物前で、
韓国チキンのテイクアウト店もあるんですね!
こんなメニューも。
初めて知りました。
「60年前のひいじいさんの味を再現」にも興味が惹かれる鉄板焼肉も。
ちょうど清輝橋のマクドナルドから旭川方面に入ったところです。
ラーメン自販機のバリエーションが増えてきてますね~!
気になるものがあれば立ち寄ってみては!
オープン記念セールを逃しても1日と15日は全品600円ですよ!
お店情報
ウルトララーメン 岡山 二日市町店
住所:岡山市北区二日市町63
Googleマップ
ラーメン自販機関連リンク
【岡山市南区】ラーメン自販機できてる。八剣伝 洲崎店のところ
岡山市南区洲崎にある「八剣伝 洲崎店」にラーメン自販機が設置されてい ました。 こちらのピンクの自販機。 「ウルトララーメン大集合」さんは以前、 総社に 新しくできた自販機 のブランドと一緒ですね! 公式サイトによると、 5月26日にオープン となっておりまして、前日5月25日には 倉敷市福田

一照庵のラーメン自販機できてる
岡山市内に人気のラーメン店「麺酒 一照庵」のラーメン自販機ができて いると聞いて行ってみました。 1つ目はこちら。 「古紙広場 下伊福店」 の駐車場にあります。 住所は岡山市北区下伊福本町3−5。 2つ目の場所は「ヘアーサロンアヤタ 野田店の駐車場」です。住所は岡山市北区野田3丁目5−3。

総社市にもラーメン自販機が!設置台数、怒涛の3台
2022年3月24日、総社市にラーメン自販機が設置されました。 地図ではここ。 住所は総社市溝口92-2 総ビルC棟です。 お店の向かいに『 台湾カステラ&フルーツサンド「中村屋総社店」 』さんができたところです。ラーメン自販機といえば岡山県内にも津山市や倉敷市の連島にできて話題になりました。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市話題開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました