PR

【岡山市北区】県庁通りのJTB入ったところに「JP’s vender 61(ジェーピーズベンダー)」ってチキンオーバーライスの店できてる。錦町からの移転オープン

オランダ通りから1個入ったところに「JP’s vender 61(ジェーピーズベンダー)」さんと言うチキンオーバーライス専門店ができていました。
↓こちら。
地図ではここ↓
ご住所は岡山市北区表町1丁目7−52です。
こちらのお店は以前、ハレまち通り(旧名:県庁通り)錦町の A-ROD(エーロッド)さんで営業していたり、イベント出店していたお店。
メニューはこちら。
チキンオーバーライスはニューヨークの屋台メシとして親しまれているグルメ。
サフランやターメリックのライスの上に、スパイスの効いたチキン+ホワイトソースやチリソースがかかった料理なんだそうですよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

JP’s vender 61(@jpsvender61)がシェアした投稿

お店から右を見ると岡山シンフォニーホールが見えるあたり。
お店から左を見るとこちら。
ハレまち通りに出ると、
JTB岡山とグリルさんの間入ったところです。

ペルーグリルさんもある通り。

おにさんぽでも近々食べに行ってみようと思います!
テイクアウトやウーバーイーツも対応しているので、職場が近くの方など頼んでみるのも便利なのでは~。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5万。最近、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました