PR

【岡山出身】Z世代が選ぶトレンドランキングで【お笑い】に「千鳥」が1位、【俳優・女優】に鈴鹿央士が10位に選ばれてる

Z総研より「Z世代が選ぶ2022年下半期トレンドランキング」が発表されました。
こちらは全国の『Nom de plume』LINE@会員962人を対象に調査が行われたものです。
流行った言葉1位『それな』とか、流行ったTikToker1位『なえなの』など、まさに若者のトレンドが知れるランキング。
その中で、、、
「流行ったお笑い芸人」では千鳥が1位!
しかも55.7%と、圧倒的じゃないか・・・我らが千鳥は。

さらに「流行った俳優・女優」では鈴鹿央士さんが10位に選ばれていました!
ちなみに鈴鹿央士さんはデビューかなり前の幼少期、すでに千鳥と共演していたそうで、その時は「エビの少年」って呼ばれてたそうですよ。(笑)
その人たちがテレビで共演したり、Z世代に刺さりまくってるわけですから人生なにがあるかわからないですね~。
2023年も活躍が楽しみです!
ほかにもZ世代の調査結果があるのでご覧になってみては~。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました