【赤磐市】設置台数600台!TSUTAYA山陽店に「ガチャガチャの森」できるみたい

赤磐市下市にあるTSUTAYA山陽店にカプセルトイの「ガチャガチャの森」さんができるみたいです。
TSUTAYA山陽店さん場所は地図でここ↓
住所は赤磐市下市413−1。
TSUTAYAってだいたいカプセルトイ置いてるので「出入口あたりに数台かな?」って思ってたら、、、
ガチャガチャの森さんといえば全国的に展開しているお店で、岡山県だとイオンシネマ岡山の横にお店があります。
そこの設置台数が540台なので、それよりも多いのはヤバい!
グランドオープンは12月17日。
台数もバリエーションも期待大です!
お店から左を見ると西大寺山陽線。
右を見るとこちら。

まっすぐ行って、あくら通りを左に行くと「農家カフェ藤/ノマドばなな岡山ネオポリス店」さんや中華そばの「きんばね」さんがあるあたり。

振り返ってみると2022年って、岡山県内にカプセルトイショップがかなり増えました!
岡山イオンのフードコート裏にガチャガチャの「TOYS SPOT PALO(トイズスポットパロ)」がオープンしたみたい
イオンモール岡山4階にカプセルトイの「TOYS SPOT PALO(トイズスポットパロ)」がオ ープンしたようです。 フロアマップによると4階のフードコート裏。 ち ょうど牛角焼肉食堂さんの裏あたり11月23日オープン したそうです。 イオンモール岡山の店舗ページ

イオンシネマ岡山に「ガシャポン バンダイオフィシャルショップ」できるみたい。12月9日オープン
イオンモール岡山5階のイオンシネマ岡山店に「ガシャポン バンダイオフィシャルショップ」ができるみたいです。 こちらはバンダイのカプセルトイ新商品を全て取り揃える映画館併設店舗。 設置面数330の大型店舗となるようで映画作品に 特化したコーナーもあるそうですよ! オープンを記念して12月8日23:59までに、フォロー&

【倉敷市】倉敷駅にガシャポン専門店「ガシャココ」できるみたい
倉敷駅の改札を出てアリオ倉敷側、北口にガシャポン専門店「 ガシャココ 」さんができるみたいです。 ここは以前「サイゼリヤ さんすて倉敷店」があったと ころで、横には「横浜興銀信用組合」ができてたのですが、こちらはずっとシャッターが降りていました。 現在準備中で、「 ガシャココ 」さんのロゴもチラッと登場。

岡山駅一番街に「gashacoco(ガシャココ)」ってカプセルトイショップできるみたい。6月17日オープン
岡山駅一番街に「gashacoco(ガシャココ)」と言うカプセルトイショップができるようです。 場所は岡山駅地下改札を出てまっすぐ。オープンは6月17日。「gashacoco(ガシャココ)」さんを調べてみますと、全国的にたくさんお店を展開しているガチャガチャのお店。中国地方では「さんすて福山」に続き2店舗目となるよう
いやぁ~僕も回しましたよ~。
最近回してゲットしたのは「鬼殺し」です!

なぜ回したのか自分でもわかりませんが、後悔はありません!(ドンッ)

そんなついつい回しちゃうカプセルトイが県内トップクラスの品揃えでのオープン楽しみですね。
ちっちゃいお子さんのいらっしゃるご家庭は、めっちゃおねだりされると思います!
TSUTAYA山陽店行くときは、おねだり回避作戦を考えてから行かれてみては~。(笑)
スポンサーリンク
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました