PR

【赤磐市】ノマドワークスペース「ノマドばなな」ができるみたい。モーニング300円の農家カフェ併設&パフェみたいな限定メニューも

岡山駅前の平和町にあるノマドカフェ「ノマドばなな」さんの新店が赤磐市にオープンするそうです。

地図ではここ。

住所は赤磐市桜が丘西8丁目32−1です。

 

ここは以前、「こびとカフェ」さんがあったところで、オープンは7月30日!

「農家カフェ藤」さんとの併設店舗となります。

「ノマドばなな」さんと言えば、1日980円で電源・Wi-Fi使い放題+バナナジュースが付いてくるお店。
勉強や仕事をしたり、バナナジュース単品からも頼めます。
さらにこちらの岡山ネオポリス店では「農家カフェ藤」さんのメニューが楽しめて、モーニングはなんと300円から!
お店の雰囲気。
こちらがノマドカフェのワークスペース。
こちらがイートインスペース。
ステンドグラスの窓や照明、フェイスグリーンの装飾で緑がいっぱいの落ち着ける雰囲気です。
さらにこの「岡山ネオポリス店」ならではの限定メニューがありまして、それが・・・
「白桃バナナジュース」「シャインマスカットバナナジュース」です!
「もはやパフェ!」な勢いのバナナジュースになっていまして、白桃は1個分、シャインマスカットはこれくらい贅沢に入ってるんだそう。
さすが赤磐。コスパを求める方もこれにはニッコリかと。
頂いてみますと、まろやかで甘いバナナ+ジューシーでさっぱりとした甘みのマスカット&白桃!
みずみずしくてボリューム満点で「This is 岡山!」
写真もきれいに撮れる盛り付けなので、ぜひお試しあれ!
さらに7月30日&31日のオープン記念イベントでは通常1,000円のところ、なんと【500円】!
1日10杯限定の先着順なので、気になる方はお早めに!
さらにさらに、通常のバナナジュースが先着50名に全品【100円】
↑それにオリジナルキャラクターのさるくんクッキーもついてくるんだそうですよ。
お近くの方や赤磐に用事がある方は立ち寄ってみては。
場所に縛られずPCで仕事してる方は、気分転換に赤磐で作業してみたりするのも面白いかと!
お店情報
ノマドばなな岡山ネオポリス店
住所:赤磐市桜が丘西8丁目32−1
営業時間:水・木 9:00~17:00
:土・日 8:00~17:00
公式サイト:https://nomad-banana.com/
公式Instagram
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

カフェ・喫茶店北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました