【赤磐市】ノマドワークスペース「ノマドばなな」ができるみたい。モーニング300円の農家カフェ併設&パフェみたいな限定メニューも

岡山駅前の平和町にあるノマドカフェ「ノマドばなな」さんの新店が赤磐市にオープンするそうです。

地図ではここ。

住所は赤磐市桜が丘西8丁目32−1です。

 

ここは以前、「こびとカフェ」さんがあったところで、オープンは7月30日!

「農家カフェ藤」さんとの併設店舗となります。

「ノマドばなな」さんと言えば、1日980円で電源・Wi-Fi使い放題+バナナジュースが付いてくるお店。
勉強や仕事をしたり、バナナジュース単品からも頼めます。
さらにこちらの岡山ネオポリス店では「農家カフェ藤」さんのメニューが楽しめて、モーニングはなんと300円から!
お店の雰囲気。
こちらがノマドカフェのワークスペース。
こちらがイートインスペース。
ステンドグラスの窓や照明、フェイスグリーンの装飾で緑がいっぱいの落ち着ける雰囲気です。
さらにこの「岡山ネオポリス店」ならではの限定メニューがありまして、それが・・・
「白桃バナナジュース」「シャインマスカットバナナジュース」です!
「もはやパフェ!」な勢いのバナナジュースになっていまして、白桃は1個分、シャインマスカットはこれくらい贅沢に入ってるんだそう。
さすが赤磐。コスパを求める方もこれにはニッコリかと。
頂いてみますと、まろやかで甘いバナナ+ジューシーでさっぱりとした甘みのマスカット&白桃!
みずみずしくてボリューム満点で「This is 岡山!」
写真もきれいに撮れる盛り付けなので、ぜひお試しあれ!
さらに7月30日&31日のオープン記念イベントでは通常1,000円のところ、なんと【500円】!
1日10杯限定の先着順なので、気になる方はお早めに!
さらにさらに、通常のバナナジュースが先着50名に全品【100円】
↑それにオリジナルキャラクターのさるくんクッキーもついてくるんだそうですよ。
お近くの方や赤磐に用事がある方は立ち寄ってみては。
場所に縛られずPCで仕事してる方は、気分転換に赤磐で作業してみたりするのも面白いかと!
お店情報
ノマドばなな岡山ネオポリス店
住所:赤磐市桜が丘西8丁目32−1
営業時間:水・木 9:00~17:00
:土・日 8:00~17:00
公式サイト:https://nomad-banana.com/
公式Instagram
スポンサーリンク
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
カフェ・喫茶店北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました