PR

【倉敷市】植松駅ちかくに「洋食や ジョー」ってお店できるみたい。12月20日オープン予定

県道21号岡山児島線から一個曲がった県道165号藤戸早島線沿いに「洋食や ジョー」さんと言うお店がオープン予定です。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アクセス・地図

地図ではここ↓
住所は倉敷市串田834−1で、ここは以前「尾道ラーメン 桃竹」さんがあったところです。
オープンは12月20日予定!
お店の前には食欲そそる・・・
&キュートな店主さんキャラの看板もできていました!
お話を伺ってみるとハンバーグやエビカツ・チキン南蛮・オムライスなどボリューミーな洋食メニューのお店なんだそうで、Instagramによると児島の洋食屋「うめじゃろ」さんで腕を磨いた店主さんのお店なんだそうですよ~。
お店から左を見るとこちら。
まっすぐ行くと県道21号線の林交差点に行きます。
お店から右を見るとこちら。
「藤戸饅頭本舗 串田店」さんがすぐ近くに見えます。
「うめじゃろ」さんの味を知っている方は期待の高まるお店!
交通量の多い岡山児島線すぐ近くなので、「洋食!」って気分のときに立ち寄ってみては~。

基本情報

店名 洋食や ジョー
住所 倉敷市串田834−1
電話番号 086-441-7611
SNS 公式Instagram
駐車場 あり
地図 Googleマップ
倉敷関連リンク
【倉敷市】JR木見駅 やる気のない改札がバズってる
倉敷市のJR木見駅の改札のやる気なさが話題になっています。 JR木見駅のやる気のない改札を見るためだけに岡山へ来てしまった…。 — エサ|珍スポマニア (@meat_stew) October 28, 2022 " title=" "> こちらは「エサ|珍スポマニア」さんのツイート

倉敷駅の「とんかつ新宿さぼてん」と「ヴィドフランス」が12月25日で閉店
倉敷駅改札から出てすぐの「とんかつ新宿さぼてん デリカ倉敷店」さんが12月25日閉店となってしまうそうです。 とんかつなど種類豊富なお弁当のお店です。 お店の横には感謝のメッセージがありました。 岡山県ですと「さんすて岡山店」1店舗のみとなります。 また同じくさんすて倉敷の1階にあるベーカリーカフェ「VIE DE FRANCE(ヴィドフランス) 倉敷店

ポプテピピックに鷲羽山ハイランドのCM流れたんだって
人気アニメのポプテピピック第2期の第9話「BUMP-BOO-CRUSADERS」にアニメキャラが登場する鷲羽山ハイランドのCMが流れたんだそうです。 ポプテピピックは4コマ漫画から始まった作品で、単行本の帯には「とびっきりのクソ4コマ!! (原文ママ) 」って書かれた時事ネタやパロディー満載のやりたい
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました