PR

岡山イオンのフードコート裏にガチャガチャの「TOYS SPOT PALO(トイズスポットパロ)」がオープンしたみたい

イオンモール岡山4階にカプセルトイの「TOYS SPOT PALO(トイズスポットパロ)」がオープンしたようです。
フロアマップによると4階のフードコート裏。
ょうど牛角焼肉食堂さんの裏あたり11月23日にオープンしたそうです。
イオンモール岡山の店舗ページ↓
イオンモール岡山
...
【倉敷市】倉敷駅にガシャポン専門店「ガシャココ」できるみたい
倉敷駅の改札を出てアリオ倉敷側、北口にガシャポン専門店「 ガシャココ 」さんができるみたいです。 ここは以前「サイゼリヤ さんすて倉敷店」があったと ころで、横には「横浜興銀信用組合」ができてたのですが、こちらはずっとシャッターが降りていました。 現在準備中で、「 ガシャココ 」さんのロゴもチラッと登場。

岡山駅一番街に「gashacoco(ガシャココ)」ってカプセルトイショップできるみたい。6月17日オープン
岡山駅一番街に「gashacoco(ガシャココ)」と言うカプセルトイショップができるようです。 場所は岡山駅地下改札を出てまっすぐ。オープンは6月17日。「gashacoco(ガシャココ)」さんを調べてみますと、全国的にたくさんお店を展開しているガチャガチャのお店。中国地方では「さんすて福山」に続き2店舗目となるよう
大人も子供も楽しめるカプセルトイ。
最近、岡山駅や倉敷駅にも新しいお店がオープンして「ついつい立ち寄ってみた!」って方もきっといらっしゃる気がします。
たまたまさっきこの方のYouTube動画観てたんですが、

駄菓子キャラクターマスコット・・・欲しいぃぃぃーーーー!!!
絶対使い道ないのに謎に所有欲をくすぐられてしまうガチャガチャの世界。
どんどん新しいシリーズも出る業界なので、駅前→ドンキ→イオンとはしごしてみては!
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました