今年も無印良品の表町商店街ポップアップストアがオープン!500円以下のアイテムがズラリのお店

表町商店街に無印良品ポップアップストアがオープンしました。
↓こちら。
こちらのお店は昨年も期間限定でオープンしていまして、表町エリアの方々に親しんでいただくことを目的としたポップアップストア。
昨年と違う点としては、「無印良品500」と言う500円以下の日用品や消耗品を中心に集めた新業態なんだそうですよ。
お店の中を見せて頂きました。
気になる品揃えは、、、
不揃いバウムや、
メディアでもよく見るレトルトカレーなどすでに売れていて人気な様子。
他にも食品ラインナップがズラリと充実していまして、
日用品も500円以下のものがこちら↓
キッチン・掃除用品など生活必需品がたくさん!
無印のスイーツやバターチキンカレーなど人気商品もそうですが、年末年始の大掃除に使えそうな雑貨を見てみるのはいかがでしょうか。
さらに近隣のカフェを紹介していたり、「つながる市」にも出店していたりと地域の結びつきも紹介されていました。

地図での場所はここ↓

住所は岡山市北区表町1丁目9−61。

お店から右を見ると、「芋ぴっぴ。 岡山店」さんが見えるあたり。

左を見ると「ONSAYACOFFEE表町店」さんが見えるあたり。
売り場面積もコンパクトに来店しやすい生活圏のポップアップストアでした!
オープンは12月1日から2023年1月9日まで。
お近くの際はぜひ立ち寄ってみては~。
スポンサーリンク

基本情報

店名無印良品 表町商店街ポップアップストア
住所岡山市北区表町1丁目9−61
地図Googleマップ
スポンサーリンク
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました