スポンサーリンク

表町商店街に無印良品できてる。3月13日まで期間限定のポップアップストア

2022年2月1日、表町商店街に無印良品のポップアップストアができていました。

↓こちら。

地図での場所はここ↓

住所は岡山市北区表町1丁目9−61。

ここは以前、「ほけんの窓口 岡山表町店」があったところです。

お店は2月1日から3月13日までの期間限定オープン。

↑お店前にあったチラシ。

お店の中を見せてもらいました。

どんなものがあるかと言いますと、
2021年人気商品ランキング」レトルト部門1位のバターチキンカレーや、
シリコーン調理小物、「キッチン・日用品 部門1位」のハンガーや、
あっ、人をダメにするソファ・・・じゃなくて、「体にフィットするソファ」などなど人気なものがズラリ。

こちらのお店は表町エリアの地域の方に無印良品を親しんでいただくことを目的としたポップアップストアなんだそうで、人気商品をゴソッと持ってきた形とのこと。

おうち時間が増えるってこともありますし、新生活の準備もあるかと思いますので、ありがたいと思う方もいらっしゃるのでは?
注意点としてはキャッシュレス決済のみとなっているので、現金決済はできません。
お店から左を見ると、「ONSAYACOFFEE表町店」さんが見えます。
岡山ロッツ閉店で無印ロスしかけてた方には嬉しいオープンではないでしょうか!
お店情報
無印良品 POP-UP STORE
住所:岡山市北区表町1丁目9−61
表町商店街周辺関連リンク
表町商店街にも買取専門「エコリング」ができるみたい
表町商店街にブラン ド買取・不用品査定の「エコリング岡山表町店」ができるようです。 地図での場所はこ こ。 公式サイト によりますと住所は岡山市北区表町2-7-10。 ここは以前、「伊太利屋岡山店」さんがあったところです。 「エコリング」さんと言えば幅広いジャンルをカバーす

表町商店街の「芋ぴっぴ。」がオープンしてる
2021年11月26日、岡山市北区の表町商店街に新しく「芋ぴっぴ。」オープンしました。 こちら。 「芋ぴっぴ。」は愛媛県松山市に1号店があり、こちらの岡山店が2号店目。 糖度50%以上の極蜜熟成焼き芋や「1mm絹糸の紫芋とアイス」で話題のお店で、オー

ロフトなど入ってる「岡山ロッツ」が閉店するらしい。2022年2月末
岡山市北区表町にある「岡山ロッツ」が2022年2月で閉店するよう です。 「岡山ロッツ」と言えば、ロフトやニトリ、フランフランやABCマート、スタバなどの人気店が入っている建物。 ↓OHKのニュース。建物の老朽化への対応や店舗周の環境の変化などを勘案した結果、営業終了を決断したということです。
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました