今年も表町商店街に無印良品ポップアップストアがオープンするみたい

右を見るとこちら。
芋ぴっぴ。 岡山店」さんが見えるあたりです。
左を見るとこちら。
このエリアには岡山ロッツに長年無印良品があって親しまれてきました。
閉店後に表町エリアの地域の方に親しんでいくことを目的としたポップアップストアが昨年オープンしたかたち。
【岡山市北区】11月3日グランドオープン!天満屋ハピータウン岡北店に無印良品ができたみたい
岡山市北区中井町にある天満屋ハピータウンに岡北店2階に無印良品がオープンした ようです。 このお店がオープン予定なのは以前も 記事 に。天満屋ハピータウン岡北店の場所はここ↓ 住所は岡山市北区中井町2丁目2−7。2階フロア売り場面積約3000平方メートルが無印良品となっていて、広々店舗になっています。

【イオンモール倉敷】今秋に無印リニューアルオープンしたり、おしゃれな雑貨・洋服店KEYUCA(ケユカ) もできるみたい
イオンモール倉敷で無印良品がリニューアルオープンしたり、おしゃれな雑貨・洋服店KEYUCA(ケユカ) さんも今秋できるようです。 先日イオンモール倉敷の閉店が多いことは 記事 に。すると続々とオープン情報が出てきました!上記のリンク先によると、無印良品は売場は今より広くなり、取扱商品も増えてリニューアルオープンする

気づけば無印良品の大型店が立て続けにオープンしてますが、やっぱりこのエリアの方にとっては楽しみなオープンなのでは?
年末年始ちょっとした自分へのご褒美・プレゼントにオープンを楽しみにしてみては。
無印関連リンク
エブリイOkanaka津高に「無印」&飲食店たくさんできるみたい。9月1日オープン予定
岡山市北区横井上にある「エブリイOkanaka津高」で新しいお店がたくさんオープンするようです。 無印良品 エブリイOkanaka津高店 「無印良品 エブリイOkanaka津高店」さんは1階と2階に計3744平方メートルと、岡山県内最大級の新店舗として、食品や化粧品、台所用品、衣料や家具、文具などを取り扱います。

明日6月3日イオンモール岡山の「無印良品」や「ABCマート」がリニューアルオープンするみたい
2022年6月3日イオンモール岡山1階で無印良品が拡大リニューアルオープンするそうです。 岡山駅方面から市役所筋入り口入ってすぐに ある無印良品。 そこからイオンのスーパー側へ拡大するとのこと!お店のブログを見てみると掃除・キッチン用品、食品売り場や野菜売り場などが移転したり、大きくなるんだそう。
スポンサーリンク
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました