PR

【岡山市北区】さんすて岡山にクレープのディッパーダンできるみたい

さんすて岡山にクレープ専門店のディッパーダンが来年2月できるそうです。
ソースはこちら↓
ディッパーダンと言えば、1号店出店から50年を迎えるクレープのチェーン店。
9の付く日(9日・19日・29日)を「クレープの日」として330円になってお得なお店!
場所はさんすてのどこにできるんでしょうか。
何かわかったらまた続報すると思います。
それでは!
クレープ関連リンク
ネイビーなお家のガレージにクレープ屋さんが!芳泉高校ちかくに「NUTS CHOCO crepe(ナツチョコクレープ)」ってお店がオープンしてる
芳泉高校が近くの岡山市南区福田に「NUTS CHOCO crepe(ナツチョコクレープ)」というお店がオープンしていました。 住所は岡山市南区福田349-2です。 3月9日にオープンされたんだそうです。頼んでみたの1番人気のナツチョコ。チョコレート、それにヘーゼルナッツのカリカリ感とクレープのモチモチで絶品でした。

【倉敷市】「Le Breton(ル・ブルトン)」の「いちごとチョコクランチ」クレープ【おにさんぽグルメ】
今回 は倉敷市の水島中央病院近くに7月15日オープンした 「Le Breton(ル・ブルトン)」 さんの 「いちごとチョコクランチ」クレープ です。 ガレット・クレープの本場フランス・ブルターニュで修行を積んだ店主 さんが作る本格クレープのお店。 このようにチョコクランチがゴロゴロっと入った一品。

新しくできた「らすかふぇ」の「クレープの自販き」の「バナナチョコホイップ」【おにさんぽグルメ】
今回はハローズ江崎店に移転して新しく できた 「らすかふぇ」の「クレープの自販き」 の 「バナナチョコホイップ」 です。 ハローズとダイソーの間くらいにありました。なんと新しい白の自販機!!バナナチョコホイップなどオーソドックスなものあらオレオいちごソース、キャラメルほか「みかんパインホイップ」「ハワイアン」
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク